【夜焚き便(バチコン・イカメタル)】
本日も、夜焚き便(バチコン・イカメタル)にて出船です!
予報がイマイチな状況の中、爆釣目指して皆様に頑張って頂きました (^O^)/
ポイント到着~ 魚探反応良好で御座います!!!
今夜も期待を込めてのスタートです。



夜焚き前より、皆さま尺UPアジ絶好調!!! (^^♪
これは、本日爆釣確定・・・!?
日が落ちて、夜焚き開始~!
ポツポツ程良く釣れてきます。
しか~し!!!!
突然当たりが・・・状態 (>_<)
なんと、ここで新月お月様登場!!!
海面ギラギラ、明る~い!
後は・・・ ご察し下さい。 ( ̄д ̄)
本日、ぶっ飛び潮・うねり・お月様の悪条件の中、最後まで頑張って頂き
ありがとう御座いました。 m(__)m

尺アップアジ!! 良型揃いでした。(*’ω’*)
